お芝居観るならまずはココ!雑誌『えんぶ』の情報サイト。

舞台「鬼滅の刃」其ノ参 無限夢列車、 9月~10 月上演決定!

舞台「鬼滅の刃」の新作が本年 9月~10 月に東京と京都にて上演されることが決まった。

シリーズ 3 作目となる舞台「鬼滅の刃」其ノ参 無限夢列車では、前作に引き続き、脚本・演出を末満健一、音楽を和田俊輔が担当し、竈門炭治郎役:小林亮太、煉獄杏寿郎役:矢崎  広が続投する。

蝶屋敷での修業を終えた炭治郎たちが、次なる任務《無限列車》で炎柱・煉獄杏寿郎と合流し、新たな鬼に立ち向かう──原作屈指の人気エピソードである《無限列車》での闘いが舞台で描かれる。

【コメント】
竈門炭治郎役:小林亮太
無限夢列車。舞台「鬼滅の刃」が始まった時から、辿り着く事を夢みていた物語です。
僕は当初、刀もろくに振れない人間でした。けれど、”胸を張って生きろ”の言葉をいつかかけてもらいたい。
その想いが、あの頃は何も出来なかった自分を少しは成長させてくれた気がします。
炭治郎として舞台に立つ事を、ここまで支えて下さった皆さまに改めて感謝申し上げます。
煉獄さんと共に生きる時間を大切に演じたいと思います。全力で臨みます!

煉獄杏寿郎役:矢崎  広
前回に引き続き、煉獄杏寿郎を演じる事を大変嬉しく思います。
ここまで走り続ける舞台にとって、ついに乗り込む無限列車
多くの方に愛される物語をこの熱いカンパニーと共に挑める事が今から楽しみでなりません。
作中の沢山の言葉が己を鼓舞するように頭を駆け巡ります。
作品に関わる全ての皆さまの想いを胸に、全身全霊で心を燃やして煉獄杏寿郎を全うしたいと思います。
皆さまのご来場、無限列車にてお待ちしております。

【公演情報】
舞台「鬼滅の刃」其ノ参  無限夢列車
原作:『鬼滅の刃』吾峠呼世晴  (集英社ジャンプ コミックス刊)
脚本・演出:末満健一
音楽:和田俊輔
出演
竈門炭治郎:小林亮太
煉獄杏寿郎:矢崎 広
●9月~10月◎ 東京・京都
〈チケット先行実施決定〉
デジタル版「週刊少年ジャンプ」定期購読者限定先行や、3 月 23 日(水)発売の舞台「鬼滅の刃」其ノ弐  絆 Blu-ray&DVD 封入先行を実施。
※受付日程や、その他の先行などの詳細は後日公式サイト・公式 Twitter にて。
〈公式サイト〉https://kimetsu.com/stage/
〈公式Twitter〉@kimetsu_stage

©吾峠呼世晴/集英社
©舞台「鬼滅の刃」製作委員会

記事を検索

観劇予報の最新記事

草彅剛・主演のシス・カンパニー公演『シラの恋文』ビジュアル公開!
数学ミステリーミュージカル『浜村渚の計算ノート』開幕!
『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』井上芳雄最終日の写真到着&再演発表!
 「池袋演劇祭」まもなく開幕!
加藤拓也の最新作『いつぞやは』開幕!

旧ブログを見る

INFORMATION演劇キック概要

LINKえんぶの運営サイト

LINK公演情報