お芝居観るならまずはココ!雑誌『えんぶ』の情報サイト。

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.2- 開幕! 

8日12日、品川プリンスホテル ステラボールにて、『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.2-が開幕した。

社会現象を巻き起こしている音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』の舞台化第2弾。人気、実力ともに話題の俳優が集結し、ヒプマイの世界を盛り上げる!

その公演の初日を迎えた出演者からコメントが届いた。

【コメント】
飴村乱数 役:世古口 凌
本来なら5月に迎えるはずだったtrack.2公演が、今やっと実現できると思うと感慨深いです。公演の準備を進めて下さったスタッフの方々への感謝と、公演を楽しみに待ってくれていたお客様一人一人にしっかりと僕達の熱が伝わるように本番を迎えたいと思います。劇場ではもちろん、配信先まで響かせます!

夢野幻太郎 役:前山剛久
まず、本公演を開幕できることが心の底から嬉しいです。ヒプノシスマイクはこの公演への出演が決まる前からのファン。楽曲を聴いていない日は無いほど、開幕を自分自身楽しみにしていました。だからこそ、新型コロナウイルスの影響で作品が中止になってしまったことが本当に悔しかったです。もちろん今もその影響は色濃く残っていて、普段通りの公演の形を取ることはできません。ただ、キャスト・スタッフ一同感染症対策を徹底して、今の状況で作れるベストの公演を目指しました!まだまだエンターテインメントの世界は風当たりが強いです。だからこそ、今のヒプステを沢山の人に観ていただき、その観てくださる方々に元気を与えることが僕たちの使命。皆様、本公演を是非お楽しみください!

有栖川帝統 役:滝澤 諒
たくさんの方々のお力添えのもと、初日を迎えられることに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。言葉だけでは言い表せない思いもありますが、今はとにかくこのヒプステを、笑顔で全力で駆け抜けることを目標に日々頑張りたいと思います!また、劇場だけでなく配信やライブビューイングでも皆様に作品をお届けできることも嬉しいです!最高の作品です。大好きな作品です!楽しんでくださいね!

神宮寺寂雷 役:鮎川太陽
まもなく初日を迎えられることを心より嬉しく思っております。ヒプステは、音楽が最高。カンパニー一同仲良く、そして魂を込めて稽古してきましたので、最高のエンターテインメントになっていると思います。ぜひ劇場で、またはご自宅にて公演を楽しんでいただけたらと思っております。それでは、本番行ってまいります。ハンドサインで応援よろしくね!

伊弉冉一二三  役:荒木宏文
一度はできなくなった「『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage-track.2-」。こうやって今、幕を開ける事ができる事、心から嬉しく思います。たくさん公演もやりたいし、席もフルに使って、より多くの方と思い切りハジけられたら…と、まだまだ欲求は満たしきれてはいませんが、まずは「舞台で一二三ができる」という事を純粋に喜んでいます。やりたい事も、見せたいものもまだまだたくさんあるので、今回の公演では皆さんに「ヒプステが足りない!」「ヒプステもっと見たい!」と思われる魅力的な作品にし、未来へのバトンを繋げる作品になる様に全公演全力で参ります。

観音坂独歩 役:宮城紘大
このような情勢の中、様々な決断やサポートをしてくださったスタッフのみなさんには頭が上がりません。本当に、本当に楽しみです!エンタメの無限の力を信じて、今だからこそ伝えたいことがたくさんあります。客席の皆さんも、配信を観てくださる皆さんも、一緒にヒプノシスマイクの世界を最高に楽しみましょう!

【公演情報】
『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.2-
原作:EVIL LINE RECORDS
演出:植木 豪
脚本:亀田真二郎
音楽監督:Ts
テーマソング:井手コウジ
キャスト:
《シブヤ・ディビジョン“Fling Posse“》
飴村乱数:世古口 凌
夢野幻太郎:前山剛久
有栖川帝統:滝澤 諒
《シンジュク・ディビジョン“麻天狼“》
神宮寺寂雷:鮎川太陽
伊弉冉一二三:荒木宏文
観音坂独歩:宮城紘大
《アサクサ・ディビジョン“鬼瓦ボンバーズ”》
鬼灯甚八:加藤良輔
駒形正宗:和田泰右
影向道四郎:結城伽寿也
《ディビジョン・ダンス・バトル“D.D.B”》
Toyotaka  RYO  gash!  SHINSUKE  Dolton  KENTA  GeN  KIMUTAKU

●8/12~19◎品川プリンスホテル ステラボール
〈料金〉18,000 円 サイドシート 18,000 円(※オーディエンスキット付き 全席指定・税込・未就学児童入場不可)
※チケットのご購入・当日のご入場に際し注意事項がございますので、必ず事前に公式サイトをご確認ください
〈チケット・公演に関するお問い合わせ〉Mitt   03-6265-3201(平日 12:00~17:00)
〈公式サイト〉https://hypnosismic-stage.com/
〈公式Twitter〉https://twitter.com/hm_rtstage

(C)『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage製作委員会

記事を検索

観劇予報の最新記事

草彅剛・主演のシス・カンパニー公演『シラの恋文』ビジュアル公開!
数学ミステリーミュージカル『浜村渚の計算ノート』開幕!
『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』井上芳雄最終日の写真到着&再演発表!
 「池袋演劇祭」まもなく開幕!
加藤拓也の最新作『いつぞやは』開幕!

旧ブログを見る

INFORMATION演劇キック概要

LINKえんぶの運営サイト

LINK公演情報