お芝居観るならまずはココ!雑誌『えんぶ』の情報サイト。

【ふれあい動物電気】青山千乃の「ゆきのーと」7

こんにちは!

あおちゃんこと青山千乃(ゆきの)です︎︎¨̮♡
7回目のブログ投稿になります!
色々とバタバタしており、投稿できずすみませんでした😭
久しぶりの投稿になりますが見てもらえると幸いです!

最近は、旅行になかなか行けていなかったので近場で熱海に旅行に行ってきました🐟

1日目は、平和通り商店街とMOA美術館に行ってきました!
海鮮丼を食べ、芸術に触れることができ、とても癒ししかなかったですね☺️

2日目は、アカオハーブアンドローズガーデンと念願のさわやかを食べに行きました!
自然豊かなブランコは、1度は乗ってみたかったので乗ってる時は子供になった気分でした♡

さわやかは、午後の3時くらいに行ったんですけど少し並んでいてさすが有名店の味は待つかいがあるほど美味しいのだと実感しました。お味は、とても肉厚でジューシーという言葉はこのためにあるのだと感じましたね🥰

初熱海、温泉も食べ物もすごく満足でした❤
いろんな場所に旅行に行けることを願い感染対策忘れずに過ごしていきたいです

以上ゆきのーとでした!
さよならーめん🍜💓

青山千乃

あおやまゆきの○高校在学中に演劇を始める。大きい声が特徴。エアロビ、ダンスなどで体力には自信あり。特技はみかんを一口で食べれる、バトン、バスケットボール、観光英語検定3級、世界遺産検定3級、秘書技能検定2級。2019年、大学在学中に動物電気に入団。初めての劇団所属で新たな挑戦へ!

■動物電気公演予定

『肉のマサオカ ~商売繁盛記!~』
2021年6月5日(土)~13日(日)
下北沢駅前劇場にて
出演◇動物電気 他

[動物電気☆営業部からのお知らせ]
動物電気☆営業部では、動物電気および所属俳優、作家、演出家へのお仕事の依頼を承っております。舞台・映
像、その他、動物電気であれやってほしい!
という皆様、どんなお仕事でも構いません。ひとまず一度ご連絡ください。お仕事のご依頼はメールまたは電話にてお待ちしています。

動物電気☆営業部
info@doubutsu-denki.com

TEL  090-3212-4403

▼▼▼今回より前の連載はこちらよりご覧ください。▼▼▼

日刊☆えんぶラインアップ

• みょんふぁの『気になるわぁ〜』
  • 小野寺ずるの【女の平和】
  • WEB【CLOSE to my HEART】Photographer スギノユキコ with えんぶ
  • 【粟根まことの】未確認飛行舞台:UFB
  • 【松永玲子の】今夜もネットショッピング
  • 【池谷のぶえ】人生相談の館
  • 【ノゾエ征爾】の桜の島の野添酒店
  • ふれあい動物電気
  • 【植本純米vs坂口真人】『過剰な人々』を巡るいささかな冒険

日刊☆えんぶの最新記事

【ふれあい動物電気】新連載 髙橋和美「岡山のドジ」第16回「息子のために頑張る。」
【第7回】『ス、スズナリが…体験型お化け屋敷』
【池谷のぶえの「人生相談の館」】第77回 渡邊りょうさん(俳優)
【ノゾエ征爾の「桜の島の野添酒店」】No.125「陽の当たらない道」
【松永玲子の「今夜もネットショッピング」】「疲れ知らずのあの人の」