お芝居観るならまずはココ!雑誌『えんぶ』の情報サイト。

風間柚乃は「毎日舞台に立つことです」

【あなたの活力源は?】

毎日舞台に立つことです。朝起きた時にはもうひとつ調子が悪い日もあるのですが、舞台に立っているうちにそんなことは忘れてしまって、幕が下りたあとの達成感は他では得られないパワーになります。しんどいことや辛いことがあっても舞台の上ではすべて昇華されますし、宝塚が大好きな身としては、宝塚の舞台に立つことが何よりの活力源です。

【プロフィール】
かざまゆの〇14年『宝塚をどり』『明日への指針』『TAKARAZUKA花詩集100!!』で初舞台をふんだ100期生。月組に配属後、17年『グランド・ホテル』新人公演で重篤な病を患う会計士オットー・クリンゲラインを見事に演じ一躍注目を集める。18年『カンパニー ─努力、情熱、そして仲間たち─』の青柳誠二役で新人公演初主演。同年『エリザベート』本公演では役替わりで皇太子ルドルフ、新人公演でルキーニ、19年東京国際フォーラム公演『ON THE TWON』のオジーと、立て続けに重要な役柄で好演。実力派の若手男役として躍進を続け、更なる活躍が期待されている。

【公演情報】
月組公演予定
ミュージカル 『チェ・ゲバラ』
作・演出◇原田諒 出演◇轟悠
7/30~8/5◎日本青年館ホール
8/11~19◎梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

 

【取材・文/橘凉香 撮影/岩村美佳】

記事を検索

演劇人の活力源の最新記事

風間杜夫は「自分の生身の体をお客様にさらすこと」
東山義久、木村咲哉、長澤風海は?
井上小百合、下村実生は「表現している人」「チョコバナナパフェ」
朝夏まなと、彩乃かなみは「にんじんジュース」「旅行」
藤田玲は「晩酌」

旧ブログを見る

INFORMATION演劇キック概要

LINKえんぶの運営サイト

LINK公演情報