お芝居観るならまずはココ!雑誌『えんぶ』の情報サイト。

一路真輝と瀬奈じゅんと水夏希は「娘」と「家族」と「美味しいデザートです」!

水夏希  一路真輝  瀬奈じゅん

【あなたの活力源は?】

一路 私はやっぱり娘の存在です。今年中学生でもう1人の自分のような感覚もあって、私が大人として気持ちを抑えてしまっている時に「ママ、本当はこう思っているんじゃないの?」と鋭く突いてきますし、舞台でも自分ではなんとかこなしているつもりでも「あそこ苦手でしょう?」と弱いところをちゃんと指摘して気づかせてくれるので、存在そのものと同時に、そういう意味でも活力源です。

瀬奈 家族の存在です。「ただいま!」「お帰り!」と言い合える相手がいることは、本当に活力になります。私自身が元気をもらっているし、元気になってもらいたいと思えること、元気を届けたい存在がいることが活力になっています。

 美味しいデザートです! 『ベルサイユのばら45』に出演して現役時代の衣装を着る為にダイエットをしていたので、公演が終わった途端にご褒美的に、お食事を食べた後にはスイーツも頂こう! と、美味しいデザートに出会えることが活力になっています。

【プロフィール】

一路真輝(中央)

いちろまき〇愛知県出身。82年宝塚歌劇団に入団。93年雪組トップスターに。96年日本初演となったミュージカル『エリザベート』のトート役を最後に宝塚を退団。以降、女優としてミュージカルを中心に活躍、近年ではストレート・プレイにも積極的に挑戦している。第22回菊田一夫演劇賞、第12回読売演劇大賞優秀女優賞、第37回松尾芸能賞受賞。

瀬奈じゅん(右)

せなじゅん〇東京都出身。92年宝塚歌劇団に入団。05年から月組トップスターをつとめ09年退団。以後、女優として『エリザベート』『アンナ・カレーニナ』をはじめとするミュージカルやストレートプレイの主役をつとめ、また映像でも活躍中。12年に菊田一夫演劇賞演劇賞、岩谷時子賞を受賞。

水夏希(左)

みずなつき〇千葉県出身。93年宝塚歌劇団入団、07年雪組男役トップスターに就任。10年退団後は『アルジャーノンに花束を』『パンク・シャンソン~エディット・ピアフの生涯~』『キス・ミー・ケイト』『ラストダンスーブエノスアイレスで。聖女と呼ばれた悪女 エビータの物語』等舞台を中心に活躍。作品から出会ったタンゴのステージも積極的に展開している。

【公演情報】

明治座5月公演
『細雪』
原作◇谷崎潤一郎 脚本◇菊田一夫
潤色◇堀越真 演出◇水谷幹夫
製作◇東宝
出演◇浅野ゆう子 一路真輝
瀬奈じゅん 水夏希 ほか
5/4~27◎明治座
〈お問い合わせ〉明治座チケットセンター
03-3666-6666(10時~17時)
https://www.meijiza.co.jp/lineup/2019/05/

記事を検索

演劇人の活力源の最新記事

米原幸佑は「ざっくばらんに意見を交わす時間」!
豊原功補と毎熊克哉は「チケットの動き」と「満員電車」!
小野寺ずるは「牡蠣」!
一路真輝と瀬奈じゅんと水夏希は「娘」と「家族」と「美味しいデザートです」!
藤田貴大は「プラモデル」!

旧ブログを見る

INFORMATION演劇キック概要

LINKえんぶの運営サイト

LINK公演情報